インスタについて

インスタは若者の間で流行っていたらしい。

 

ボクはLINEとカカオトークと高2くらいに乗っ取られたTwitterしか触っていない訳だが、インスタ、ティックトック共に分からない。

 

インスタは色んな人からやれやれと言われていたのだけど、それLINEで良くない?と思ってしまいまだインストールすらできていない。

 

インスタにどんな魔力があるんだろうか。

インスタの何がそんなに人を集めるのか。

 

そう考えた時、イルミネーションの事を思い出した。

 

あ!光か!インスタも光るのか!

聞けばストーリーというものがあるらしく、ストーリーが光っている間は見れる仕様らしい。

 

ま、こじつけは置いといて。

インスタに興味はないことはないというスタンスの人間でした。

インスタ多分使いこなせません。最近LINEも使ってないというのに。

カカオしか加担!情報乗っ取り最高!Twitter乗っ取られて凍結!そっから新しく作っても即凍結!

 

んっっじゃっっっ!!!