2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

地理 定期テストの間違えたの(更新中)

・マダガスカル島は安定陸塊(一応山はあるけど) あとは気候も要チェックですよね。 ・シイ カシ 照葉樹林は常緑樹 これは地理とは言いたくない。 ・オーストラリアの右下の下の島はCfb これはズルいとは思ったけど、勉強を感じられて嬉しかった ・

俺得!期末日程

12/4 英語2 古文 英語2 休んでた時の英文を1回は書いておく 古文 満点のコツで満点に! 12/5 現文 数学β 現文 代わりに2次過去問 数学β 欠りそうな人以外勉強するやつおんの? 12/6 休み 2次過去問演習、地理 12/7 英語1 化学 (休み得) 英語1 多分やらない… …

危機感が足りない

恐らく勉強し始めたタイミングからか今がダれる時期なのは分かるので、どうにか心を入れ直したい所。 この定期のタイミングで2次力を補う為に過去問でも解こうかな。 取り敢えず、地理と並行して定期、過去問演習、模試復習をしようかな。 ふわふわした状態…

期末テストを休みたい!

休みたいよな〜っていう。

某β教師のように 恐ろしい式を見ても狼狽えず立ち向かい 式変形を繰り返し、なんなら工夫も加えて、 綺麗な式に仕上げて、問題の見通しよくできれば、 見える人生も変わるやろなぁ 所詮才能のないgmがどう足掻いても何もなし得ないんだろうし、そうじゃない…

共通テスト模試について、あと全統も

河合共通テスト模試について何も言ってなかったのは、忘れてたからです。 前回より1割上がったので、あとはもう1割上げるだけの簡単なお仕事なのでお勉強頑張ります!!! といいながらあんまり頑張ってないわ。しんど 全統は今日帰ってきましたが、やはり共…