2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受験という欠陥のあるシステム

何も持たない人が勉強をして何かを得ようともがく。 何も持たない人がちょっと持つ人にはなれても、多くを持つ人にはなれない。 多くを持つ人は勉強をしないから。 勉強は予習、復習、練習、演習、、、と色々。 受験という欠陥のあるシステムでは、頭を固く…

共通テスト模試 1日目 俺的感想

ということで、各教科ずつ感想を述べマース 見たくない人はここでブラバ (運営側の圧倒的配慮に圧倒的感謝して欲しい。) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ブラバしたかな? では、 国語 論説 漢字間違えたけど、他は根拠ありで選んだから…耐えでしょ 小説 意味問…

あと96

リスニングを2日完成させたい 地理を最低地誌かなんかを完成させたい 物化を安定させたい 長文の為に単語を確認しておきたい データの分析をやらないと なんなら数列とかの漸化式も忘れてる 結果 家帰って寝て起きたら5時

起きて10時間ちょい

なんなら予習してないけど、 YouTubeは見ました。 勉強しないといけないけど、 生活習慣優先で寝ることにします。 では、おやすみなさい。

悪い事した心当たりある人へ

言っちゃダメって言われてたけど、あんまり細かく言わなければいいでしょ的なので言うけど…。 数ヶ月前の事だから忘れてるかもしれないけど、順調に事は進んでます(笑)(当事者は笑えない) 数ヶ月前、ボクのブログのウラルをどっか(ここでは明記しない)に晒し…

あと97日らしいですね

更新してはいませんが全く何もしていない訳ではありません。 あと今日のブログは、いつも以上に長いかつ文も見直さず(ここはいつも通り)適当にダラダラ書いてるのでと、注意喚起を…。 そういえば、台風来ませんでしたね。ボクはというものの、朝からお母さん…

100日後に○○ボク

共通テストまでの記録として 病んだらやめます(多分病まない) 勉強しない日もあります 勉強する日もあります 模試は積極的に晒します 嘘です では、そんな感じで、明日から頑張りましょう。 今日は休肝日ということで。 んっっじゃっっっ