共通テスト模試 1日目 俺的感想

ということで、各教科ずつ感想を述べマース

見たくない人はここでブラバ

(運営側の圧倒的配慮に圧倒的感謝して欲しい。)

ブラバしたかな?

 

では、

国語

論説 漢字間違えたけど、他は根拠ありで選んだから…耐えでしょ

小説 意味問題は運よく見覚えのある奴らでラッキー、1つ問題として欠陥がある問題以外は合ってる

古文 運ゲー感強く、記号違いがありそうだけどあって1ミスでしょう

漢文 満点

 

数1A

内容は多分書いちゃダメなので…

処理速度が遅い為か何なのか時間がない。

あと何でもかんでもゴチャゴチャにすればいいってもんじゃないことを大学入試センター各位には分かって頂きたい。

今度は、データを勉強して研ぎ澄まされた状態で健闘したい。

 

数2B

処理能力が悪い、敗因は計算の精度と方針の不確定さ、あと単純に数列が雑魚、次こそは満点取りたい。(今回は人権無し!)

 

英語

4→6→1→3は戦略として良かったが、逐一時間を見るクセをつけないといけない。

今回は6-1でちゃっちゃとすれば良い所をだる〜く読んでしまいタイムロス

1~3の爆速ターボで一命は取り留めたけど、、

あと不安になるような事はするな。な?

 

1日目まとめ

前日は9割を目指して挑もうとしたけど、いつも通り敗北してしまった。

明日は地理、物化と不安要素の多い科目(おまけでリスニング)なので、今日はしっかりと対策したいと願う…。

 

中間テストは知りません。