7/11

今日は京大オープンの過去問やと思ったら京大実戦のだったので、それの数学と英語をやりました。

 

数学

なんというか簡単な問題はやはり簡単という前回と同じ感想でした。

前回より平均点は下がり2完とチョロチョロ部分点でしたが本番では部分点0計算で65点という結果に終わりました。

分野に特化した対策が必要と思ったけどそんな時間はねぇ!!!

 

英語

長文はとてもいい感じでした。取り敢えず記号問題が形容詞の穴埋めなら勝利、副詞ならラックといった感じかな。

英作はゴミなので採点放棄しました、1/4取れてればいいです。

正答率

長文7割 英作2.5割

 

理科はどうせ難しいのでやる気が出れば明日(今日)しようかな。

 

思い残すことと言えば期末テストですが、ノリで頑張りたいと思います。

 

では。