人知れず始めたインスタ

来世で交換したいです。

オンラインとハイブランド

時間がないから手短に。 オンラインでハイブラ買おうと思ったとき、 その商品が本物であるかの判断がとても難しい。 評価欄を見てもホントのところどうなのか分からん。 鶴橋産かもしれない。そうだったら辛いでしょ?ムカつくよね。 だからやっぱりボクは、…

確定申告と脱税

年20万以上稼いだ場合確定申告が必要になる。 収入-経費で年20万以上。 経費は認められるものを調べて言い訳を考えよう。

タルトという難解生物(特に今回は面白くない)

タルトを食べる機会があった。 ボクは基本的にタルトの下の固い部分、クッキーみたいな所が得体の知れないものとしか捉えられず、その為タルトを毛嫌いしていた。 その日のメニューには色んなタルトと共にショートケーキ、チョコーケーキがあった。 チョコが…

インスタについて

インスタは若者の間で流行っていたらしい。 ボクはLINEとカカオトークと高2くらいに乗っ取られたTwitterしか触っていない訳だが、インスタ、ティックトック共に分からない。 インスタは色んな人からやれやれと言われていたのだけど、それLINEで良くない?と…

イルミネーションとは何か。何が人を寄せ付けるのかについて。

光ってるだけ 光に寄せられるのって何か分かる? ボクは知ってる!!! なんばソティ のイルミネーション 行ったけど 面白くなかった!目が痛い! 人さんワラワラでした。 なんばソティ広すぎて迷子になる お写真を。 今年のお正月は家族と過ごさせてもらっ…

たまごアレルギーは最早アレルギーではないという話

まず、たまごアレルギーはアレルギーです。 ここで言いたいことはたまごアレルギーはハンディキャップにならない、いや、なり得ないということです。 ボクは恐らく中学からたまごと共に生きてもまぁ大丈夫な身体になったと思います。 小学校で調子に乗ってう…

たまごアレルギーがほぼ完治した話

ボクの今の特技のひとつが トロトロ半熟ゆで卵を作る ことです。 (漬け汁??も美味しいよ!) んっっじゃっっっ!!!

ボクの病気

小さい頃からたくさんの病気を持っていたボクですが、そんなボクの愉快な仲間たちを紹介していきたいな!っていう趣旨の投稿です。 ここでなんだ?どんな頭の病気かな?とウキウキされてるであろう読者の期待を裏切る形になりますが、適当に更新していきます…

お久しぶりです

たまにブログに適当なポエムだったり痛いことだったり、キモイことつらつら書いて思考整理の名のもとに適当にあーだこーだしてたのだが、 久しぶりに出しました。 何故出したのかは分かりません。出せていないのかもしれませんが。 ま、そんなこんなでよろし…

名は体をあらわせない

お年玉、お年 玉、意味がわからん。 お年玉の由来は、御歳魂。御歳 魂、余計分からんやろガイ!っていう。 どうして袋に10000円入れるのか、1000円じゃない理由はなんなのか。 分からない。 そう思っていたら、妹の袋には5000円だったり。(可哀想) 分からな…

京大英語2021

読んでみたけど 駿台の直前京大英語のダーウィンの話とか 去年の河合の京大英語をあーだこーだでの演習で go so far as toV があったり(これは過去問やったかもしん、あやふや) 色んな時の事を思い出す問題でしたね。 はい。 why not!

帰郷

帰郷、という言葉の意味をボクは知りません。 が、母方の田舎へ行くって事を言いたいのです。 まぁ来週なんですけどね。 甥っ子、という言葉の指す人物が誰なのかボクは知りません。 が、田舎にいる弟みたいな小学生に慕われたいがために今、 ヨーヨーを使っ…

必然性により構築される行動理念についてのおはなし。

最近ハマっているのが、 映画なのですが、 特によく行っている行動が、 映画館へと赴くことなのです。 今やってる映画は、 3作程見たのですが、 明日は恋愛映画を見に行くことになっています。 正直恋愛映画とかwwwという スタンスのボクなのですが、 曰く恋…

エヴァ ⚠️ネタバレ無し

エヴァンゲリオンを2回見に行ったボク的感想というか宣伝です。 まず、なぜ2回見たのかと言うと1回目で寝てしまったからです(--;) ・エヴァンゲリオン見たことないよ!って人向け まず、序破Qを見ましょう。 序を見て絶対に合わないと思ったら多分楽しめない…

一人暮らし

すぐに家決めるんかと思ってたけど ゴールデンウィークくらいまでは家おらなあかんらしくて面倒、。 早く一人暮らしして酒に溺れたいぃ 因みに… 鎌倉ビール飲みました、酔えませんでした。

究極クエスチョンQQ

あっぶねぇ… 塾の友達と会うのか彼女を取るのかどちらか1つど〜っちだ?ってなったらどうしたらええか分からんかったからギリセーフってとこやな。 ま、合格報告は3分で終わるし後は何すんのか知らんけど。

今日は受かっても落ちても昨日から冷やしてある鎌倉ビールで気持ちよく酔って寝るか、急性アル中で死ぬわ。 じゃあな!映画始まるから!

ママ;;

お母さん合否気になり過ぎて未だに起きてるんやが、。😅 まぁ6時からボクはエヴァ行くんですけどね。 映画終わった頃合否分かるし、ええな!

Twitter系の話

しおさば垢が乗っ取られて凍結して電話番号ロックされたボクですが、なんとTwitterの垢作ることが出来ました。(企業秘密)(という程の事ではない) 早速作ってみました! いっぱいあって嬉しいね!

3月サンバンメのニュース

ゼルダ楽しすぎて3日位から今日まで50時間はやってる、かもしれん。

3月イチの悲報

エヴァ見よって誘われたけど、起きたの13時映画始まるの9時エヴァ見たかったな…(遠い目)

東京楽しい

楽しいよぉ〜 やっぱり友達といく旅は最高 しかも帰ったらSwitch

生活リズム

今や朝の8時に寝て夜の8時に起きてるけど、これ。 まずいですよ!

不味い飲み物

お茶割り三ツ矢サイダー 1:2くらいで割ったけど、お茶の主張強めで炭酸も感じづらい、なんなら苦甘いという謎の味を感じるためだけの飲み物 美味しくはないし何なら不味い

アルフォート

中を引っ張り出してみると 全部うつ伏せで入ったアルフォート チョコが付いた2本の指

深夜の小話

風呂上がり 一つのコップにお茶、もう一つにコーラ 乾杯と同時に暗闇へと

;;

漏れみたいなgmと遊んでくれる人がいるだけで生きてて良かったわ。 入試1週間前ですがやる気は見失いました。 今日は友達んちでスマブラ三昧してご飯食べて、帰ってきて、ママにどうや〜?って言われて。 はぁー。ごめんなぁ、ボク勉強向いてないや^ 取り敢…

久しぶりに

久しぶりに15時間くらい寝たわ 面白い夢見たし満足や! 本当は8時間くらいで目を覚ましたんやが 夢の続きが気になって寝直した! 超大作の夢のおかけで寝起きは1本の映画を見終えたような達成感を感じて気持ち良かった! 今日は何時に寝ようかし、 そろぼち…

文面で感情を表す時

何にでも対応 ⇒…! 圧強め ⇒!!/!? 圧弱め ⇒、?/、。 ダルめ ⇒^^ こんな感じやけど例外のが多い え?時間返せよ…!