エヴァ ⚠️ネタバレ無し

エヴァンゲリオンを2回見に行ったボク的感想というか宣伝です。

まず、なぜ2回見たのかと言うと1回目で寝てしまったからです(--;)

 

エヴァンゲリオン見たことないよ!って人向け

まず、序破Qを見ましょう。

序を見て絶対に合わないと思ったら多分楽しめないので損切りしていいと思います。

ちょっとでも見れるっちゃ見れる〜なら見てみましょう。

見終えた方は恐らく意味が分からないと思うのでGoogle先生に聞いてみて色々情報を仕入れましょう。

その後大体分かったら映画館へGo!

映画は割と分かりやすく作られているので十分楽しめると思います。

 

エヴァンゲリオン待ってた人

何も見ずGo!

個人的に今回の映画は分かりやすく作ろうとしてるんだろうなって感じたので大丈夫だと思うけど、映画終わったあととか分からんって言ってた人もいたので悪しからず、。

 

という宣伝でした。

面白かったですエヴァンゲリオン