2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/16

英語1とαを、。

7/15

寝ただけ。 ただそれだけ。 明日頑張る。

7/14

数学α、終。

7/13

今日は家ではまともな勉強は底流の予習くらいしかできてませんが、放課後学校でαと英2を1時間ほどしたので、そんな感じです。 期末テストで点数取らないといけない圧を感じますが、今まで通りの点数とって逆張りしていこうと思います。

7/12

今日は深夜4時まで粘りましたが、特に進捗を産むことは出来ませんでした。 理由としては、YouTubeの見すぎと昼起きだと思います。 昨日した事は、特にありません。 こちらからは以上です。

7/11

今日は京大オープンの過去問やと思ったら京大実戦のだったので、それの数学と英語をやりました。 数学 なんというか簡単な問題はやはり簡単という前回と同じ感想でした。 前回より平均点は下がり2完とチョロチョロ部分点でしたが本番では部分点0計算で65点と…

コンパス消した

一時的となりますが、コンパスS4達成したので消します。 では、今後勉強を頑張ろうと思います。 コンパスやりたい、。

7/10

コンパスをS3まで上げたけどS4には行かず、。 デイリークリア後に寝た。 仕方の無い犠牲なので今日中に上げきって勉強しましょう! 進捗は無、生き甲斐は有

7/9

今日はコンパスのシーズン初日なので、特に何も出来てませんが せめてもの思いで英作文の勉強をしました。 ボクの英作文の力は本当に残念なものなので頑張って勉強していこうと思います。 あと、リスニングもしないとね。 進研マークの結果も適当にあげるべ…

ボクが唯一読んだことのあるラノベ

のアニメが今やってるらしいけど 見たい、でも見れない でも見たい 悩み中 という中身スッカスカブログでした。 おしまい おすすめYouTuber ひろゆかない 東大医学部ルシファー(金子祐介)

あたまおかしなるで

精神が危険なので全方向攻撃が来てもノーダメージで耐えられるようになって下さい。 今のボクはいつもより性格わるわるです。

7/8

寝た 無

7/7

進捗 リード物理 磁場から電磁誘導まで 数学αの復習 眠いから寝る。では。

七夕

日本は色んな行事というか記念日というかがありますよね。 で、今日が七夕というイベントなのですが、 女の子は好きですよね、このようなの。 1年に1度しか会えない話の素晴らしさを10分ほど聞いたけど分からんかったね。 で、なら日曜は解放して欲しい と言…

7/6

進捗無し 昨日帰ってから寝て起きたら今 今からもちろん勉強するけど、どうだろうか。

7/5

今日は昨日より勉強した気がしない日でした。 進捗 リード化 ベンゼン 実戦模試 理科 模試の理科は難しかったです(T . T) 物理→力学を完答出来なかったのでまだまだ雑魚だわ、他もチョロチョロで半分超えるくらい 化学→理論むっずいの来たら終わるわ、なんと…

日曜日の時間が大体消えるのって長期的に考えると結構勿体ないよな。 うーん😓

7/4

今日の進捗というものの、今日は勉強特にしてないから産めてはない。 でも、京大実戦しました。 数英理各々の感想を言っていきますよ〜⤴︎ 数学 やはり運ゲーだと再認識 解答途中は0点(小問に分かれてないの)としても 3完は出来てるはず。 取り敢えず、数式イ…

お財布事情

今月のエヴァンゲリオンの一番くじの為にせめて20連はしたいので、 今週来週辺りはPayPayでの買い物をやめます。 あと10日間我慢は相当辛いな…。 こうやって宣言することで何かしらの効果があることを願う…。 要らない情報 ボクが1番最初に女子の家入ったの…

俺が1番!

今日は帰宅途中に一番くじを引きに寄りました。 ワンピースの一番くじです。 初期状態は10回ほど引かれた後で、サンジ(髪の毛黄色)のフィギュアが無い感じでした。 手始めに5回 下位賞しか出ない 諦めきれず10回とイキってみた。 下位賞が8枚ほど出てここで…

焦燥<一番くじ篇>

< > これを付けた限り他があるという事がバレてしまいますが、まぁいいです。 まぁ、寝坊してしまった訳ですが、 予定していたローソン朝回りも出来ずローソンからAB賞が消えていたらと思うと心の臓が持ちません。 今日休んででも回したい気持ちですが、なん…

7/3

眠いので早速進捗を。 化学基礎 滴定 パターンやね。 化学 平衡 パターンやね。でもまだ不完全。 物理 交流 最強のパターン構築したけど、量試してないからなぁ。 物理 電磁誘導の理解 という名の読んだだけ、理解してて欲しい 英語 英作文 ちょっとだけ、眠…

7/2

今日は時間があるように見えて殆どうずくまってたので仕方ないかなと諦めています。 取り敢えず看護師さんと雑談を交わして注射回避できて一安心。痛いらしいからね。 お薬手帳を忘れてしまったのが今日一のミス 因みに帰りにお母さんと一緒にカービィの一番…

ぐぬぬ

ツッーーー 今日は病院です。 辛いです。風邪、発熱ではないですが、。

7/1

今日は深夜投稿となります。 まず!20時に帰宅後ご飯は既に食べてたので、風呂に入る。 睡眠。 色々して24時半からSTART え!?!?!?おっそwwwwwwとか言う人は異常 進捗 有機 KMnO4で謎があったけど解決 英語2 予習←珍しい!偉い! 英作の1~15を2回目←復…

恥ずかしい、というか…。

昨日の斬るの投稿の 何とかの呼吸何とかの型 補講斬り は、 髪の毛を切る の伏線でした。 改めて書くと謎の羞恥心に襲われてますが… 現場からは以上です。

6/30

無 帰宅後ご飯等色々終え21時で終了、 翌日6時に目覚めるも絶望。 電車では底流を。