2020-07-04から1日間の記事一覧

お財布事情

今月のエヴァンゲリオンの一番くじの為にせめて20連はしたいので、 今週来週辺りはPayPayでの買い物をやめます。 あと10日間我慢は相当辛いな…。 こうやって宣言することで何かしらの効果があることを願う…。 要らない情報 ボクが1番最初に女子の家入ったの…

俺が1番!

今日は帰宅途中に一番くじを引きに寄りました。 ワンピースの一番くじです。 初期状態は10回ほど引かれた後で、サンジ(髪の毛黄色)のフィギュアが無い感じでした。 手始めに5回 下位賞しか出ない 諦めきれず10回とイキってみた。 下位賞が8枚ほど出てここで…

焦燥<一番くじ篇>

< > これを付けた限り他があるという事がバレてしまいますが、まぁいいです。 まぁ、寝坊してしまった訳ですが、 予定していたローソン朝回りも出来ずローソンからAB賞が消えていたらと思うと心の臓が持ちません。 今日休んででも回したい気持ちですが、なん…

7/3

眠いので早速進捗を。 化学基礎 滴定 パターンやね。 化学 平衡 パターンやね。でもまだ不完全。 物理 交流 最強のパターン構築したけど、量試してないからなぁ。 物理 電磁誘導の理解 という名の読んだだけ、理解してて欲しい 英語 英作文 ちょっとだけ、眠…