俺が1番!

今日は帰宅途中に一番くじを引きに寄りました。

 

ワンピースの一番くじです。

 

初期状態は10回ほど引かれた後で、サンジ(髪の毛黄色)のフィギュアが無い感じでした。

 

手始めに5回

下位賞しか出ない

 

諦めきれず10回とイキってみた。

下位賞が8枚ほど出てここでゾロ(髪の毛緑)が出ました。

正直狙いはギア4のルフィだったので、スルー

 

諦めず10回×2

女性の店員さんは優しくて応援してくれました。

全部下位賞

 

止めようか…と何度も思ったが、

最後に泣きの10回

ここで、お姉さんにも何枚か引いてもらうという作戦を実行。

 

なんと!!!

ここで、目当てのA.B.賞が出てかつBは2つで被りました。

 

店員さんも喜んでくれて人の温かみを感じましたね。知らんけど。

 

結果的には45回というとんでもなく無駄に回してしまいましたが、まぁいいです。

被ったのは全部メルカリに超激安価格で流しました。(これはまじで激安)(秒で売れた)

 

f:id:shiosabaaan:20200704204200j:image

↑A賞のフィギュア

 

B.C.のフィギュアは家に置く気がしないので、学校で休ませておきます。

 

 

では、今日の夜か明日の朝までさようなら。