7/4

今日の進捗というものの、今日は勉強特にしてないから産めてはない。

でも、京大実戦しました。

数英理各々の感想を言っていきますよ〜⤴︎ 

 

数学

やはり運ゲーだと再認識

解答途中は0点(小問に分かれてないの)としても

3完は出来てるはず。

取り敢えず、数式イジりと図形と複素数が楽なら勝てる。

100/150分で解きました。分からないのに時間掛けるのは無駄思考で50分早くで切りました…。

予想点数  110/200 ここから論理やらで10~20引かれるとしても妥協出来る。

今年は相性が良かったんだろうと思いますので、本番は死にそう。

勉強しなきゃ(焦燥感に駆られるだけで何もしない人の図)

 

英語

長文が読みやいんかもしれない。

そもそもシス単で見た単語ばっかだったし。

くっそ楽しいし、気持ちがいい。

和訳で修飾のかける場所間違えたのは気を付けないと死んじゃう。

あとは、解答用紙がない分、語数の判定が難しくて具体例を入れてなかったってのは許して欲しい。

 

点数は

1 40/50  2 40/50 3・4 未知数

 

英作文はゴミなので仕方ないです。

 

取り敢えず現状に満足してるけど、単語と熟語と英作文を頑張りたいと思います。

 

今日はここまでで進捗提出するけど、今から風呂入って元気あれば有機やる、無ければ寝る。