帰郷

帰郷、という言葉の意味をボクは知りません。

 

が、母方の田舎へ行くって事を言いたいのです。

まぁ来週なんですけどね。

 

甥っ子、という言葉の指す人物が誰なのかボクは知りません。

 

が、田舎にいる弟みたいな小学生に慕われたいがために今、

ヨーヨーを使ったハイパワーヨーヨー技の習得に励んでいます。

まぁ、ハイパーヨーヨーを使うだけなんですけどね。

 

ボクは彼の師匠になる為にヨーヨーの練習をし、完成させ、そしてそのヨーヨー技を披露する。

 

そして帰り際にそのヨーヨーを継承して、

 

そのヨーヨーは貸してやる、上手くなったら返しに来い!

と、ワンピ〇スの赤髪のシャ〇クスのセリフをオマージュしたいと思っているのだ。

 

まだ小学生の子供が1人新幹線を乗り継いで家まで来たらそれは大きな問題になるので返しに来て欲しくはないのだがね。

 

まあそういう遊び心(厨二心)を忘れずに生きていきたいと願います。

 

んっっっじゃっっっ!!!!