2022-01-01から1日間の記事一覧

たまごアレルギーは最早アレルギーではないという話

まず、たまごアレルギーはアレルギーです。 ここで言いたいことはたまごアレルギーはハンディキャップにならない、いや、なり得ないということです。 ボクは恐らく中学からたまごと共に生きてもまぁ大丈夫な身体になったと思います。 小学校で調子に乗ってう…

たまごアレルギーがほぼ完治した話

ボクの今の特技のひとつが トロトロ半熟ゆで卵を作る ことです。 (漬け汁??も美味しいよ!) んっっじゃっっっ!!!

ボクの病気

小さい頃からたくさんの病気を持っていたボクですが、そんなボクの愉快な仲間たちを紹介していきたいな!っていう趣旨の投稿です。 ここでなんだ?どんな頭の病気かな?とウキウキされてるであろう読者の期待を裏切る形になりますが、適当に更新していきます…

お久しぶりです

たまにブログに適当なポエムだったり痛いことだったり、キモイことつらつら書いて思考整理の名のもとに適当にあーだこーだしてたのだが、 久しぶりに出しました。 何故出したのかは分かりません。出せていないのかもしれませんが。 ま、そんなこんなでよろし…

名は体をあらわせない

お年玉、お年 玉、意味がわからん。 お年玉の由来は、御歳魂。御歳 魂、余計分からんやろガイ!っていう。 どうして袋に10000円入れるのか、1000円じゃない理由はなんなのか。 分からない。 そう思っていたら、妹の袋には5000円だったり。(可哀想) 分からな…