たまごアレルギーは最早アレルギーではないという話

まず、たまごアレルギーはアレルギーです。

 

ここで言いたいことはたまごアレルギーはハンディキャップにならない、いや、なり得ないということです。

 

ボクは恐らく中学からたまごと共に生きてもまぁ大丈夫な身体になったと思います。

小学校で調子に乗ってうずら卵を食べた際は即dead

 

たまごアレルギーだとマヨネーズの味がちょっと美味しくなったり、苺ケーキのイチゴとクリームだけ食べられる。

 

ま、そんなこと。周りに恵まれて生きてこられたんだねにこにこにこにこにこにこ

 

はぁ。い!(強制終了)

 

んっっじゃっぅっ!!!、

 

 

ぅっぅっ←鬱の可愛い打ち方やん!アセアセみたいなセイー