共通テスト模試について、あと全統も

河合共通テスト模試について何も言ってなかったのは、忘れてたからです。

 

前回より1割上がったので、あとはもう1割上げるだけの簡単なお仕事なのでお勉強頑張ります!!!

 

といいながらあんまり頑張ってないわ。しんど

 

全統は今日帰ってきましたが、やはり共通テストでの判定はEでした!泣きたい!でもいいもん!

 

ママもこれからぐんっと伸びる!って言ってくれたし!!

 

全統の方は、俺的評価 (最高評価 SS)

英語 S 長文の正答率95%くらいで気持ち良かった。リスニングが正式採用されてて助かった!?

数学 A 複素数を選ばなかったのは、ハンデです。はい;;

物理 C 電磁気3点で校内平均超えました;;

化学 SS でも上には上が、いるんやなって

国語 S 駿台で殺されて河合で救われて

 

くっそどうでもいい模試なので気にしません。

どうせ良くても喜べないテストだわ、こりゃ。

 

2模試としてか、3で割られるかで運命変わってくるな、こりゃ。

 

てなとこで、

んっっっじゃっっっ!!!