悪い事した心当たりある人へ

言っちゃダメって言われてたけど、あんまり細かく言わなければいいでしょ的なので言うけど…。

 

数ヶ月前の事だから忘れてるかもしれないけど、順調に事は進んでます(笑)(当事者は笑えない)

 

数ヶ月前、ボクのブログのウラルをどっか(ここでは明記しない)に晒した人、専門家の人のアクセス解析かIPか知らないけどあーだこーだしてもらって犯人バレてます、ウラルの出所も確認出来てます、当然弁護士にも相談しました、刑事で示談も許しません、当然裁判所にも来てもらいます、覚悟の準備をしておいて下さい、いいですねっっっ!?!?

 

ネタだと思ってるかもしれないけど、前科付けますし、今後の人生も潰します。(というか前科で潰れる?)

 

では、貴方(犯人)の人生がより良い方向に進みますように。

 

んっっじゃっっっ!!!

 

っていうネタ。