\⚫︎××⚫︎/

LINEを辞めた理由の多くはこれのせいである。

 

昔は朝に電話されてイライラしていたが、最近は深夜遅くまで電話を強いられてイライラしていました。

 

電話することで何が得られるのか、何が楽しいのか

 

さっぱり分からない上に無駄に時間が過ぎる

日中に電話すればいいのに、わざわざ深夜というのも馬鹿らしい

 

でも朝に目覚ましとして電話されるよりかはマシです。朝は本当にキレそう。

 

明日は早く起きて学校に行きたい、な、と思いますが1、2時間目は自習です。

 

けいおんが最近熱いです。ずっと聴いています。

けいおんは原作、作者というより京アニが育て上げたものなので京アニ様には感謝しかありません。

 

と、いうことで、じゃじゃうま!