恥ずかし

家帰ってきたんやがアクセス20くらいあって

どんな内容のん書いたんやろ思て見たら

くっそキモくて引くわぁ精神バグってるでこの人

 

因みに適当に始めたYouTubeも中々伸びないんやがくっそ楽しくアナリティクス見てるしええわ

頼むから合格発表までに1000人越えて実況したいけどなぁー

 

まぁそんなこんなで今日はもう寝るわ最近12時間も連続で起きてられん残尿クソジジイですが

これからもどうぞよろしくお願いもーす

 

と、長いブログになってしもたけどすまんな

 

因みにタイムラインに出してないのにアクセスあるってのは1人でやっとんのかね?

なんか通知行く仕組みでもあるのかし?それかあれか、全く知らん他人に見られてんの?

 

それもまた一興ではなくおもんないから、防衛範囲外からの閲覧者さんはコメント残してくれたら嬉しいわ、まぁ誰のコメントでも嬉しいけど

 

そろそろ勉強せな流石に落ちるから勉強は明日から始めるしまぁなんやかんややってない事はないんやがな

 

ここ2.3日は遊んでばっかや、共通テスト第2日程簡単とか聞いて萎えたし、慰めてもろたし元気や。

 

そいや…症候群があるらしく…!を多用するオレはどうしたらええんや…!って思った…!

 

と、そろそろまじでうざくなってきたやろし終わりや!今日は終わり!おつかれ!お休み!

オレはおまいらを応援してるで!勉強してえらい!野菜も食べれてえらい!(ホリ○モン激怒www)

 

てことで、んっっじゃっっっ!!!